スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギガジン Appleのブランド戦略

ギガジン→Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略

その1:Appleのためだけの店を作った
その2:完全な解決策の提供
その3:Mac使いはカッコイイというイメージ
その4:様々な価格帯の製品展開
その5:乗り換えを困難にする
その6:各種メディアの絶好のネタになる
その7:教育機関への販売
その8:わかりやすい製品を提供する
その9:不愉快な部分は外部に丸投げ
その10:一貫性
その11:革新的な使い方の提案
その12:魅力的であること

12 Effective Strategies Apple Uses to Create Loyal Customers - Inside CRM
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

Amazon検索

RSSリンクの表示

天気予報(全国)
クリック募金
PINK探偵
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。