スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギガジン 商品の値段を決め方「8つの価格戦略」

ギガジン→製品やサービスの値段を決めるために知っておくべき「8つの価格戦略」

その1:「9」と「0」の効果
その2:満足度を上げる支払い方法
その3:価格によるブランド効果
その4:アンカー・プライシング
その5:量を暗示させる価格
その6:「大きい」損失よりも「小さい」損失
その7:価値を示すためにバンドルして増量する
その8:みんな安売りが好き
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

Amazon検索

RSSリンクの表示

天気予報(全国)
クリック募金
PINK探偵
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。