

【ASCII.jp】Windows Vista Service Pack 2

クソ!音がでねえーよ!!

Service Pack 2の機能と注意点
Windows VistaのService Pack 2が提供開始

どこが変わった? Windows Vista SP2β 速報レビュー
Vista SP2のRC版が公開 正式版はいつ登場?

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5009222.html←参考にしたがより酷くなったので、システムの復元で復元ポイントに戻した。リンク先の開発者向けのページは頭が痛くなったので諦めた。。。

SP2の音の問題は保留中。

何度かシステム復元と更新を繰り返したり、デバイス更新と以前に戻すとか繰り返していたら、

コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンドのスピーカーのアイコンにチェックが無く、デジタル出力デバイスにチェックが付いてる。

スピーカーのアイコンを既定値に設定でチェックを付けて、プロパティでテストしたら音が出ていた。
なぜ?音が出るようになったかはよく解らん、でもこれでSP2更新完了!?

休止状態から起こしたらiTunesの音が出てない。
アップルのサイトからもう一度iTunesをダウンロード、
そしたら旧?が消えて新しい?iTunesになった、
再起動を強く勧められ実行すると、わ~ってなったのでとりあえず風呂に入った。

治っていた・・・

今度こそこれで終わりか!?

【アキバBlog】秋葉原無差別殺傷事件の現場 1年後の様子

秋葉原無差別殺傷事件の現場 1年後の様子

改めてご冥福をお祈りします。

黙祷・・・

C76

メモ、焼き肉店清江苑と日テレ

うらたん
牛肉叩きつけ動画ヤラセか否か日テレに聞いてみた!

日テレ側に電話取材しています。

ロケットニュース24
焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘「テレビ局に言われてやった」【追記09/06/01】

追記が加えられており、それには清江苑側のスタッフが当取材班の取材事に・・・!

メモうらたん

楽天vsギガジン!? 「楽天クレカとメアド売買疑惑」で
GIGAZINE
デジタルマガジン
楽天お知らせ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

Amazon検索

RSSリンクの表示

天気予報(全国)
クリック募金
PINK探偵
